STAFF BLOG

スタッフブログ

鳥目、2輪編の話。

post date: 2021.09.24

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

さて

先週の続きになりますが

そろそろ港南店からハーレーを移動させないといけないと思い

ついに実行することに決めました。

 

 

 

しかしまずはバッテリー交換が必要でした。

そりゃそうです。

これからはしっかりします。

 

急遽バッテリーを手配してくださった

ハーレーダビッドソン新横浜のスタッフの方には大感謝です。

増車の際には新横浜さんか浦安さんに頼ろうかと思います。

 

でもこの子もアドレスに続きとても優秀です。

エンジンは絶好調。

 

 

 

日中の移動の予定でしたが

渋滞を避ける為に少し時間を遅らせることにしました。

 

 

鳥目の私は特に

夜はサングラスじゃ全然見えなくなっちゃうので

 

 

夜用グラスです(?)。

鳥目は深刻です。

 

それでは9月も残すところあと少し!

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

sano