USERS VOICE

納車情報

2014y Audi S3スポーツバッククワトロ レザーPKGをご納車させて頂きました。

post date: 2021.09.24

category: Audi , 納車情報一覧

こんにちは!

 

納車ブログいきます!!

 

 

今回のお車はこちら!!

 

 

 

 

S3スポーツバッククワトロ!

人気の白!(グレイシアホワイトメタリック)

 

 

なんとこの車輌『レザーパッケージ』なんです。

Audiは基本、半革ですが、本革はやっぱりいいですね~。しっかりした座り心地☆

 

キャリパーもロゴ入りで綺麗!キマってます!!

 

 

 

エンジンルームが綺麗なのはもちろん、このエンジンの出力は2,000ccで285馬力!!

 

なんて欲張りな1台なんでしょう(*´▽`*)

 

こちらの素晴らしいお車の新オーナー様は青森県にお住いのS様。

 

この度は誠にありがとうございました!

 

遠方でなかなか連絡取り合えないかもしれませんが、お気軽にご連絡ください。

 

良いカーライフを☆

 

今後とも末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

 

T.U.C横浜港南店:小田