STAFF BLOG

スタッフブログ

最近のハマりもの

post date: 2021.09.23

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

最近のハマりものです。

焼き芋ふらぺちーの

 

 

うん。

とりあえず美味しい。という感想でした。

焼き芋を飲んでる感じ。

ってそのままですが、本当にそんな感じの感想しか出てきませんでした。

 

飲むデザートって感じですね!

あまり変わっていない(-_-;)?

 

 

 

 

 

 

これはすごいですよー!

パンに塗ったらカレーパンになります( *´艸`)

最高っ!

 

カレー大好き&カレーパン大好きですから、朝ごはんが楽しくなります♪

感想は?と言われたら、はい。

カレーパンです。

そのまんまの感想です( 一一)

ツマラナクテスミマセン。汗

 

でも中々手に入らないそうですから、見つけたらすぐに買った方が良いそうですよー。

 

 

 

 

 

中古車も出会いです!

良いと思ったその時がタイミングですので、気になる車輌があればお気軽にご来店くださいませ。

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち