STAFF BLOG

スタッフブログ

久しぶりにラーメン!

post date: 2021.09.25

category: スタッフブログ一覧

こんにちはオダです。

 

久しぶりにラーメン食べてきました!

 

つけ麺ですが、ラーメンてことで(笑)

 

 

もちろん大盛りで☆

 

 

つけ麺の麺は太いけど、つるっとしてて歯ごたえもしっかりしてて美味しいですね!

 

分厚いチャーシューも3枚・・・

 

 

最近食べる量減らしているのに・・・つい食べ過ぎてしまいます(;´・ω・)

 

 

 

それはそうと、

厨房内で店員さん同士揉めておりました。

 

店員A『さっきのお客さんライス分の100円もらったの?』

店員B『もらってないです。でも私はちゃんと言いました!私は悪くない。』

店員A『いや、もらってないならお前が悪い。先にお金もらってからライス渡さないと』

 

どうやら揉めているようです。店員さん2人しかいないのに・・・

 

 

いやいや、これはフリなの?私はもうお腹いっぱいなのに・・・

 

なんてことでしょう。気づいたらライスが目の前に・・・

 

 

しかもマンガ盛りに近い量・・・

 

 

つけ麺屋さんで初めてライス頼みましたがこんなに硬く炊いてあるんですね~(;^_^A

 

もちろん100円はしっかり払いましたよ(^^♪

 

店員さんはまた先にライス置いてくれましたけどねw

 

 

ふぇ~食べ過ぎた・・・

 

 

TUC横浜港南店 オダ