STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.08.09

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

みつけた。

どうも、飯田です!

 

遂に私、これや!!!!!というわっかを見つけてしまいました。

996カレラ2用のスリットローターです。

SEBROという聞きなれないメーカー名でしたが本国のOEMメーカーのようですので品質は問題ないと思います。

ほんまは、

こっちの方がよかったんですが圧倒的コストがああああああああああって感じですので諦めます。

 

ローターが決まれば次はブレーキパッドですが何を組み合わせるかワクワクしますねぇ!!!

とりあえず安パイでエンドレスのMX72にしておこうかと考えていますが。

FERODOとかPAGIDも気になりますがコンパウンドの選び方がよくわからんので死。(?)

 

今回の交換の次はこれにしようと思います。

ブレンボスポーツのTY3ブレーキローター。

これだと先ほどの2ピースローターよりは幾分コストダウンになりますがそれでもなかなかのお値段。

パッドローター以外にもやりたい事が盛りだくさんですので次回以降に回します。

 

ご覧の通りパッドもローターもまぁまぁ悲惨な状態なのでチャチャっと交換したいですね。

涼しくなってきたら本気出すぞ~~~~(?)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎