STAFF BLOG

スタッフブログ

久し振りの開催

post date: 2022.08.10

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

最近ではなかなか開催されていませんでしたが、3年ぶりに開催されるということで

みなとみらいの花火大会に行ってきました!!

 

ギリギリに行ったこともあり、海側で見れませんでしたが

それなりに綺麗に見れました(゜o゜)

 

丁度インターコンチネンタルホテルが真ん中にありましたが、

下の部分が見れないだけで十分満足できました。

 

そして何年かぶりに浴衣も着てみました。

足元はしんどくなるので普通のサンダルにしてしまいました。

次着る時は揃えたいと思います。

 

次浴衣を着る時は屋台などあるところに行きたいなと思いました。

 

TUC横浜港南店せいけ