STAFF BLOG

スタッフブログ

にいにい

post date: 2022.08.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは🌃

 

いつもTUC横浜港南店のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

近藤愛実です!!

 

 

 

 

愛車の件は良い写真も無いのでまたの機会に致します。

 

 

先日、こいつ↓が家の中に侵入して大騒ぎでした。

 

 

 

 

玄関のドアを開けた時中に入ってしまい、でも見失ってしまいました。

 

 

まぁ、騒いでないし死にかけじゃないのかな、居るのが分かっていればそんなに驚かない、、と、

 

 

風呂に入りました。

 

 

 

 

廊下の奥に脱衣所、風呂場と続いているのですが

 

 

玄関廊下の電気を消していたからか、風呂のドアにコンッとぶつかる音が。

 

 

 

うわ!!

 

絶対にセミだ。

 

と思いましたが全然鳴かないのでそんなに怖くなかったので、ドアを開けたんです。

 

 

 

そうしたら大人しくドアにくっ付いているセミが。

 

 

 

ドアを叩くと当たり前ですが飛び立ち、風呂の中へ。

 

 

 

 

ぎゃあ!!

 

 

無防備で狭い空間にセミと同居!!

 

 

無理!!

 

 

 

 

「無理無理無理無理!!!」と、慌てて大きな声を出した為、一緒に入っていたライオン丸くんがびっくりして泣いてしまいました。

 

 

 

 

 

あ、ごめん、と思いつつ、

 

 

風呂の中で大人しくしているセミを、ゴム手袋とビニール袋を手に被せて

 

 

一気に捕まえました。

 

 

 

 

やっぱり鳴かない…。

 

 

メスか。

 

 

 

 

 

ライオン丸くんにセミだよーと見せてから(マッパでなにやってんだ)

 

 

 

風呂の窓から逃がしました。

 

 

 

 

 

 

君の名は。

 

 

ニイニイゼミ。

 

 

 

 

 

 

ちっこいセミで

 

メスで

 

良かった。

 

 

 

 

風呂で大怪我するところでした。

 

 

皆様もセミファイナルにご注意を。

 

 

 

 

さて明日も感染予防に熱中症予防に気を付けて、元気に営業しております!!

 

 

 

ご来店頂けたお客様にはご満足頂けるよう、スタッフ一同心を込めて対応させて頂いております。

 

 

 

明日もTUC横浜港南店へのご来店を心よりお待ちしております*^^*

 

 

 

 

TUC横浜港南店 MANAMI⚾