STAFF BLOG

スタッフブログ

懐かしみ

post date: 2022.06.08

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日あるものを購入しました。

 

はい

小さいころにワクワクしながらやったやつです。

 

中々親には買ってもらえませんでしたので、たまーに買ってもらった時の喜び(。-∀-)

 

 

なぜこんなの買ったかって?

 

せいけはまだまだ子供の心を忘れておりません。

 

いやー、テンション上がりますね(゜o゜)

 

飛び散ってしまうのでしっかり新聞紙をひきました。

 

 

記憶には無かったのですが、こんなのついてて小さい頃ならめちゃくちゃテンション上がっただろうな。

まぁ今でもありましたが。

 

その後発掘したものを撮るのはわすれました。

 

テンションが上がり過ぎていたのでしょう。

 

それでは次回の懐かしいものシリーズでお会いしましょう。

TUC横浜港南店せいけ