STAFF BLOG

スタッフブログ

聖地へ

post date: 2022.06.09

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

聖地へ行って参りました。

 

 

 

これで分かった方は凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

お次は。

 

 

 

なんていい写真なんでしょ。

 

この写真を撮った場所がいいんです!!

世界観が伝わりますな( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も美味しい(´ー`)

 

 

 

 

中は写真撮れないので、この世界を存分に味わって帰りましたとさ。

 

 

子供より大人がワクワクしてしまうこの感じはある意味ディズニーよりも楽しいかも!?

と思ってしまったでぐちでした。

 

 

梅雨に入りましたが、天候が悪い日でも港南店では屋内ショールームがありますので、ゆっくり車輌をご覧頂けます♪

 

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

TUC横浜港南店 でぐち