STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.06.07

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

またまたぁ?

どうも、飯田です!

 

先週は欲しいホイール(履ける)をお送りしました。

今週は欲しいホイール(履けへん)をお送りします。(???)

ENKEI RP02

シンプルな5スポークホイール。

このホイールはスポークのうねりではなくハブのところでストンと落ち込んでいるのがポイント。

現代のエッジが効いたボディデザインには少し合わせにくいですが90年代あたりの車だと抜群にフィットする気がします。

 

ENKEI  RPF1

定番スポーツホイールの一つですね。

端正なツインスポークが素敵素敵。

ステップリムになっているのも良きデザインです。

 

RAYS 57accelerate

こちらもツインスポークですが先ほどのとはうって変わってかなり凝ったデザイン。

今見るとメチャクチャド派手(褒めてます)に感じますし履かせる車を選ぶような気がします。

このホイールが発売された当時私は高校生でしたがなんやこれめっちゃええやんけ!!!ってなった覚えがあります。

18インチでセンターキャップついてるやつがあったら今でも欲しい、、、、(履けへんくせに?)

 

以下、まだまだ語りたいホイールが無限に続きますのでこの辺で。

最近こんな話ばっかりしてるせいかたまに会うスタッフみんなにホイールの話を振られる気がします。(気のせい)

好きなホイールを履かせるために車を増やしたい(?????)

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎