STAFF BLOG

スタッフブログ

初めて尽くし

post date: 2021.12.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日みなとみらいに遊びに行ったのですが、

そこでずっと乗りたくて気になっていたゴンドラに初めて乗りました(´ー`)

 

夕方というのもあり、なかなかに綺麗でした(゜o゜)

 

乗っている時間は5分くらいだった気がします。

綺麗でしたが、もう乗らない気がします(´ー`)

 

その後赤レンガ倉庫で行われているクリスマスマーケットに初めて行きました!!

 

ビールやらホットワインやらソーセージを堪能しようとしましたが、

人が多すぎ、並び過ぎの為断念しました。

 

とりあえず、写真だけ撮っとこうと思い写真だけ撮りました。

 

でっかいクリスマスツリーがありました(゜-゜)

 

イルミネーションがとても綺麗でした。

それ以外の感想は人が多すぎて感じられませんでした。

 

来年リベンジしてみたいと思います。

TUC横浜港南店せいけ