STAFF BLOG

スタッフブログ

年末年始のみ休み

post date: 2021.12.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日いつ振り?!ってくらいに水族館に行きました。

 

はて、この歳でも楽しめるのだろうか不安でしたが、

行ってしまえばそんな不安はどこかへ消えていきました(゜-゜)

 

サメを見て大はしゃぎをした25歳でございます。

近くを通った時はさすがにビビりました。

 

こういう時、水槽が壊れてしまったらどうするのだろうか、どう逃げ切ろうかと毎回シミュレーションします。

私だけでしょうか。

 

水族館の中で一番好きなクラゲゾーン

 

海にいると厄介なのに、水族館で見るクラゲはずっと見ていられます(´ー`)

 

一緒に行ったツレがふと

「水族館の生き物って年末年始しか休みが無いって冷静にしんどいよね。」

とボソッと言っているのを聞いて、確かに。僕なら死んでしまう。

と思いました。まぁ年末年始以外にもきっと休館日はあるでしょう。

 

その後予約していた晩御飯を食べに行きました。

先に晩御飯だけ決めており、水族館に行こうとは思っていなかったとだけ伝えておきます。

 

 

 

 

 

 

晩御飯はお寿司でした。

とても美味しかったんです。

美味しかったんですけど、とても複雑で仕方ありませんでした。

 

次回からは水族館に行く日にお寿司を食べない。を意識して予定組みをしていこうと思います。

 

TUC横浜港南店せいけ