STAFF BLOG

スタッフブログ

御馳走様でした!!

post date: 2021.12.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんは🌃

 

いつもTUC横浜港南店のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

近藤愛実です!!

 

 

 

 

もう皆が書いてますが…

 

 

ブログ担当曜日の関係で遅くなって申し訳ございません。

 

 

 

 

先週月曜日はマスターに港南店の食事会を開いて頂きました。

 

 

 

 

おしゃれなスペースのあるフロアにある、

 

 

 

おしゃれなお店の夜景の見える部屋で、

 

 

 

皆でワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

ちらっと見えているのは夜景を写真に収める港南店女子達です。

 

 

写真には写っていませんが女子枠の京介くんも並んで撮っていました。

 

 

 

 

 

 

前回食事会では妊娠中にて頂けなかったアルコール。

 

 

 

乾杯酒のスパークリングワインとても美味しくてずっと飲んでしまいました笑

 

 

 

もう書かれているネタなのに何故書くのかというと、写真を見て欲しいからです!!笑

 

 

さらっと見てください。

 

本当に美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段だったら絶対足りない量なのに、、

 

 

何故コースで出て来るといつもごはんとデザートが食べられないんでしょうね。

 

 

 

 

とにかく近藤は、一日も早くアクリル板フリーだったり大勢で飲んだりしたいです。

 

 

 

 

 

マスター御馳走様でした!!

 

 

 

 

12月も最後までバリバリ働きますよー!!♪

 

 

 

 

 

 

明日も感染予防に配慮して元気に営業しております!!

 

 

ご来店頂けたお客様にはご満足頂けるよう、スタッフ一同心を込めて対応させて頂いております。

 

 

 

明日もTUC横浜港南店へのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

TUC横浜港南店 MANAMI⚾