STAFF BLOG

スタッフブログ

まぜそばを食べたら直立しかできなくなった

post date: 2021.11.21

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

今日は豚仙人というラーメン屋さんに行ってきました。

 

豚仙人という名前からしてチャーシューが沢山入のったラーメンに違いありません。

 

今日はあまり無理はしたくないので普通盛りを頼むことに。

 

しかし券売機を見ても普通盛りはありません。

 

ミニ、小、大、仙人からしか選べません

 

小だと物足りないんじゃないかと思いつつも普通盛りがないので小を頼むことに。

 

いや、これほんとに小?

 

っていうくらいぱんぱんの野菜と麺が入っていました。

 

写真だと分かりにくいかもしれませんが見た目の2倍くらいの量はあります。

 

食べ応えはありますが正直美味しかったのは最初の野菜を食べてる辺りまでです。

 

食べても食べても麺が減らないので泣きそうになります。

 

万が一また行くことがあればミニの麺少なめにしようと思います。

 

T.U.C.横浜港南店 藤川