STAFF BLOG

スタッフブログ

免許が欲しい

post date: 2021.11.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんは🌃

 

いつもTUC横浜港南店のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

近藤愛実です!!

 

 

 

 

先日クリーニングスタッフのべーさまーを道連れに、下取り車の引き上げに出掛けました。

 

 

 

 

 

 

免許って不思議ですよね。

 

 

 

普通車の免許を取ったら原チャリを運転出来たり、トラックを運転出来ることになっているんですから。

 

 

 

まぁ私は準中型車5tに限るですが。

 

 

 

 

 

 

という訳でべーさまーに運転手を頼み、積載車でお出掛けしましたが、

 

 

 

 

紆余曲折あったのですが、結論から申し上げますと当初の目的は達せず、また近い内に伺うことになりそうです。

 

 

 

 

 

 

また運転手を頼むのは申し訳無いということで、免許が欲しいと思う今日この頃でした。

 

 

 

 

 

帰りは絶賛ラッシュ時間だった為渋滞に巻き込まれ巻き込まれ、

 

 

 

 

 

 

おなかを空かせながら綺麗な景色を見ながら、閉店した店舗へ戻りましたとさ。

 

 

 

 

 

トラックの免許はともかく、早く大型二輪の免許を取りたいです!!

 

 

取りたいではなく取るとか取ったとかの段階の話でないと話を聞いてもらえません。

 

 

 

頑張ります…!!

 

 

 

 

 

明日も感染予防に配慮して元気に営業しております!!

 

 

ご来店頂けたお客様にはご満足頂けるよう、スタッフ一同心を込めて対応させて頂いております。

 

 

 

明日もTUC横浜港南店へのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

TUC横浜港南店 MANAMI⚾