STAFF BLOG

スタッフブログ

戦犯屋

post date: 2021.09.26

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

何を思ったのか仕事終わりにお腹が空いてしまい、思わず町田商店に行きたいと思い真っ赤なアメ車に乗り込み戦場へ向かった。

戦場に着くとそこは、これでもかというほど光り輝いており店内は熱気に溢れていた。

頼むのは勿論MAXラーメン硬め濃いめ多めだ。この店でこれ以外を頼む理由はない。

一口目を食べた瞬間、思わず心の中でガッツポーズをしてしまった。

 

しかし食べ終わる頃には精神崩壊していた。

なぜだろう、一口目はこんなに美味しいのに、食べ進めれば進めるほど不味くなるのだ。

毎回食べ終わると同時に、もう二度と行かないと心に誓うのだが、一ヶ月経つとその時の苦しみを忘れてしまうのだ。

だが今回こそ心を鬼にして、町田商店との付き合いは今日限りにしようと思う。

今までありがとう、そしてさようなら。

 

 

 

 

そして1ヶ月後、私は今日の苦しみなどすっかり忘れ、戦場へ足を運ぶだろう。

一度あの味を知ってしまったらもう逃れることはできないのだ。

 

TUC横浜港南店 藤川