STAFF BLOG

スタッフブログ

泡あわ

post date: 2021.09.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは🌃

 

いつもTUC横浜港南店のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

近藤愛実です!!

 

 

 

 

さて、このご時世で中々外で飲むことが出来ませんね。

 

 

 

皆様家飲みはされますか??

 

 

 

近藤は授乳終了につき以前のように毎晩飲んでいます。

 

 

 

 

 

ビール、そしてハイボール、と飲み方はマンネリなので、

 

 

 

ウイスキーならオススメの飲み方があるよという方は是非教えてください!!

 

 

 

 

 

先日、気になっていた缶ジョッキ初体験しました♪

 

 

 

 

正確には生ジョッキ缶というそうで。

 

 

 

 

プシュッと開けるとふわーっと泡が出て来ました。

 

 

 

   

 

 

 

面白い、不思議ですね!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、近藤は別に泡好きではないんですけどね。

 

 

 

くれた人に、

 

 

 

愛実にはもったいなかったな!!

 

 

 

と言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールは冷凍庫で30分以上、泡が立ちにくくなってる位キンキンが好きな近藤でした。

 

 

 

 

 

明日も感染予防に配慮して元気に営業しております!!

 

 

ご来店頂けたお客様にはご満足頂けるよう、スタッフ一同心を込めて対応させて頂いております。

 

 

 

明日もTUC横浜港南店へのご来店を心よりお待ちしております*^^*

 

 

 

TUC横浜港南店 MANAMI⚾