STAFF BLOG

スタッフブログ

血液型の変え方の話。

post date: 2021.08.27

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは。

 

TUCグループ横浜港南店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

先週再検査に行った話を書きましたが

再検査結果を聞きにまた病院でした。

貴重な休みの半日が病院で潰れてばかりで何よりです。

 

 

 

写真は前回の流用のようでそうではありません。

 

検査の結果はとりあえずクリアしたので

ひとまず安心です。1年は安心していきたいと思います。

 

が、

横浜三ツ沢店のブログで書いてしまいましたが

今まで思っていた自分の血液型が実は違ってたことが発覚したことが一番のニュースでした。

 

 

血液の作られ方を勘違いしてチョコレートとかレモンサワーとかを

沢山摂取したら変わるのかもしれませんね。

 

 

 

とりあえず第2の人生ということで

切り替えていこうと思います。

 

 

 

今月も残すところ僅かとなりました。

お得なセール期間もあと少しです。

まだ間に合いますので週末のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

sano