STAFF BLOG

スタッフブログ

食生活を見直そうと思う

post date: 2021.07.04

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

私は今月から自炊をしようと思います。

というのも先月の食費がついに5万を超えてしまいました😅

流石にこれはまずいと思い今月から自炊をしようと決意しました。

ですがいきなり全部作るのはハードルが高いのでまずはご飯を炊くことから始めようと思います。

久しぶりに炊飯器を使うのでちゃんと動くか心配でしたが無事炊けました。

炊けたご飯は全部は食べきれないので小分けして冷凍します。

米を炊いただけなのですが、なんだか一人暮らしを始めた頃のような気持ちです。

一人暮らしあるあるだと思うのですが、最初は料理するのに段々しなくなるんですよね笑

これからは初心に戻って自炊頑張ろうと思います💪

 

TUC横浜港南店 藤川