STAFF BLOG

スタッフブログ

THE・8万km超え!

post date: 2021.07.03

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

オダです(^^♪

 

 

車屋さんなので購入&維持のお勉強として私も購入してみました☆

そろそろカーシェアリングも怖くなってきましたし・・・

 

少し目立ってしまうので全貌は明らかにできませんが、ちょくちょくアップしていけたら!と思ってます(´▽`*)

 

 

8万kmの車でしたのでメンテナンスを行っていきたいと思いこんなものを・・・

 

アイドリングは安定してますが(;^_^A

 

ただ、エンジンオイルが非常に汚なかったので、購入してみました!

 

 

これでエンジン内部が綺麗になって本来のトルク感・パワー感が出るといいなぁ~( *´艸`)

メンテナンス楽しい~(*”▽”)

私は国産車なので、たくさん乗れるようにメンテナンスしていこー!

 

 

 

 

TUC横浜港南店 オダ