STAFF BLOG

スタッフブログ

珍しいアレ

post date: 2021.04.28

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

とても良きでした。

どうも、飯田です!

 

先日、横浜港南店では扱う事が珍しいお車を回送しました。

991前期カレラS。(現車の写真は無し。悪しからず。)

自然吸気としては最後の911として愛好家の間では有名と思っています。

991後期からはGT3系を除いた全車でターボ化されていたような。

 

後期型は乗った事無いので何とも言えませんがやはり自然吸気はめっちゃきもちいいいい。

後方から飛び込んでくるエンジンサウンドが良き良きの良き。

3.8リッターも排気量あるせいでありえん速い速い速い。

 

某クリーニングスタッフにどうだったのと聞かれたときに速いしかわからんかったというとなんでやねんと怒られました。理不尽。

 

991はまだ手が届かないけどいつか911にのりたいいいいいいい。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎