STAFF BLOG

スタッフブログ

111その9

post date: 2020.12.12

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

救いを作ります。(???)

どうも、飯田です!

 

マイカーについて前回ディスり散らかしてしまったので気に入っているところを紹介します。

 

1、グリーンマイカメタリック

※画像はイメージです。

全ての始まりです。

この色じゃなかったらそもそも買ってません。

以前は4年と少し同じ車に乗っていましたがその間に見かける事は勿論カーセンサーとかにも出てきたことが無かったんですよね。

塗装面の状態はさておき、このカラー自体はとても気に入っています。

 

2、レブリミット8000回転

※画像はイm(以下略

もう話すほどの事でもありませんが高回転型NA特有の気持ち良さは何にも代えられないですね。

エンジンのコンディションを完全につかんでいるわけでは無いので様子を見ながらのとこがあり正直もどかしいんですが、、、、

 

3、軽量ボディ

※g(以下略

車重1080キロで現代の車にない軽さで軽快に走れるのが良い。

大パワーの重量級を否定するつもりは毛頭ございませんが私にはこっちの方が合っている気がします。

軽いので消耗品の寿命も気持ち長くなる気がする。(?)

 

多分他にもありますがこの辺で。

多少嫌な所が目につこうがやっぱり自分で選んだ車なのでそれなりに気に入ってます。

そんなに長く乗るつもりはないんですけども。(ぁ)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎