USERS VOICE

納車情報

2009y BMW Z4 23i Sドライブをご納車させて頂きました。

post date: 2018.11.20

category: BMW , 納車情報一覧

納車ブログいきます!!

 

 

今回のご納車はこちらっ!

2009y Z4 23i Sドライブ

 

今回こちらの素晴らしい車輌の新オーナー様は神奈川県にお住いのS様。

 

鮮やかなディープシーブルーの外装色を纏ったZ4です。

BMW伝統の直列6気筒2,500ccエンジンを搭載しており、高回転までスムーズな吹け上りを楽しめます。

6気筒ならではの太いエグゾーストサウンドも魅力で、快適で楽しいオープンドライブが楽しめます。

ご納車時には最高の笑顔でのお写真を撮らせて頂きました!

お二人で楽しいオープンドライブをお楽しみくださいませ。

 

これから先もS様のカーライフを全力でサポートしていきますので、今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店:出口