STAFF BLOG

スタッフブログ

第二弾!!!

post date: 2018.11.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ、いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

佐藤はまたイルミネーションを見に行きました!!

 

 

今回は・・・

 

 

たまプラーザです!!

テレビでもよく見かける場所ですよね。

ほかにも

 

鹿のイルミネーションは大きく、とても綺麗でしたっ

 

ちょっと外れたところにログハウスがあるのは知ってますか??

幼少期の思い出の地の特別なイルミネーションがあるんですよー

 

ご紹介致します!!

 

ログハウスの広場にある大きな木が夜になるとライトアップされます。

時間は17時から22時までの間です。

 

是非通った際は見てみてはいかがでょうか!

迫力満点ですよ

 

 

それでは✋佐藤