STAFF BLOG

スタッフブログ

思い出の断ち切り方

post date: 2020.04.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは🌃

 

いつもTUC横浜港南店のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

近藤愛実です!!

 

 

ブログの時間です。

 

 

先日、カ月半程壊れて使えなかった携帯電話を漸く新しいものに替えて来ました。

 

 

画面も、背面も、両面バリバリに割れた可哀想なiPhoneちゃん。

 

 

 

 

 

液晶のタップが効かなくなって触ってないのに文字が打たれるようになってしまい、そのでたらめなロック解除連打のおかげで完全ロックが掛かってしまいました。

 

 

おかげでバックアップ出来なかった写真、動画、SNSのトーク履歴が全て消えてしまいました…。

 

 

思い出を失い非常に悲しいですが、いつまでもうじうじしているのもあほらしい為、強くなろうと前を向き始めたところです。

 

 

そして性懲りもなく携帯電話でまた写真を撮る日々が始まりました。

 

 

 

皆さんも失いたくないデータはコマメにバックアップを取りましょうね…。

 

 

逆に思い出を断ち切りたい方は携帯電話を地面にでもぶん投げればスッキリ&サッパリです。

 

ただし思い出以外にも色々失いそうですし、かなり面倒なおまけも付いてきますので自己責任でオネガイシマス😨笑

 

 

 

 

さて、携帯電話も新しくなりましたので、明るい気持ちで明日もTUC横浜港南店へのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

TUC横浜港南店 MANAMI⚾