STAFF BLOG

スタッフブログ

最近のお供

post date: 2018.10.29

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんわ。いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

冬と思ってしまうほど寒くなってきましたね。

朝なんて極寒ですよね。

 

街中を見ると、皆さんしっかりと着込んでるのをみかけます。

私も寒さに対応しなければ!!!

 

と毎日思っております(笑)

 

 

 

とは言って体の芯から温まりたい!

そんな時はやはり飲み物ですよね

 

 

 

 

これが私の中でブームになってます。

正直言うと超絶甘いですけど温まります

いまのところ2週間くらいお世話になっております(笑)

 

 

そろそろ別の飲み物に変えてみましょうか。

是非皆さんのおすすめの微糖コーヒーをご教示頂きたいです

よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは✋佐藤