STAFF BLOG

スタッフブログ

カケヌケルヨロコビ

post date: 2018.10.27

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

さてこの題名を見てピンと来た方は、私と気が合いそうです。

語り合いましょう。

ヨロシクオネガイシマス。

 

 

カケヌケルヨロコビ。

そう、このお顔です。

 

このハンドリングとコーナリング性能を含めて、車輌との一体感を味わいながらエンジンの吹け上がりを楽しむ….。

まさに駆け抜ける喜びを味わえるんです。

 

一度乗ると病みつきになりますよー。

 

私もその昔ストレート6に憧れ、所有していた時期がありました。

この気持ち良さはなんとも言えません。

 

 

たくさん魅力を伝えられたらと思います。

 

10月も残りわずかです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店  出口