STAFF BLOG

スタッフブログ

天橋立を見に行こう⑤

post date: 2023.11.25

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

前回の続きです。

 

本当は天橋立を見た後に時間があれば京都観光もしようと思いましたが時間も時間だったのでまたの機会に。

 

無限に続く縦貫道を抜け京都市街地まで戻ってきました。

 

京都、滋賀を越え愛知県の刈谷PAで休憩&夜ご飯に。

 

 

行きにも食べましたが帰りもハンバーグ。

 

そして再出発。

 

愛知を抜け最後は静岡県。

 

ここは景色も面白くなければ同じような道が永遠に続くので地獄ですね。

 

ここまでまともな睡眠を取れていないので限界です。

 

隣の人は居眠りをしまいと大声で叫んでいたので怖かったです。

 

話は変わりますが最近新しい趣味と言いいますか好きなものが増え、ガンプラにハマっております。

 

きっかけは去年の冬ごろから今年の夏頃まで放映されていた水星の魔女という原作派生のガンダムを見たところからです。

 

ガンダム自体あまり触れたことがなかったのですが見ると意外とストーリーが面白くすんなりハマってしまいまして。

 

一つ一つの作品がかなり長編なので全ては見切れていないのですが時間があれば定期的に見てます。

 

何よりガンダムは神曲がめちゃくちゃ多いんですよ!

 

帰りはガンダムメドレーを聴きながら、

 

と思っていましたが気づいたら寝てました…

 

せっかくガンダム界隈に踏み入れたのでガンプラも始めましたがその話はまた後日。

 

精神的にも体力的にも疲れましたが久しぶりに遠くまでドライブに行けて大満足です!

 

ただひとつ思ったのは次は長時間乗っても疲れない車で行きたいですね。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 藤川