STAFF BLOG

スタッフブログ

流行りもの

post date: 2023.12.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

最近の流行りものです…。

 

走り回りボーイの流行りです。

すきびてぃトイレ?とかいうやつです。

なんかオジサンがトイレから顔出しているやつが他にもたくさんいます。

なんだかこれで遊びたいんだとか(ーー゛)

子供の趣味はよくわかりましぇん。

 

 

 

 

こちらは忘年会始まりますの前に撮った写真です。

貴重な時間を作って頂きありがとうございました。

 

皆で顔を合わせてお食事なんて何年振りでしょう(´ー`)

 

肝心な料理の写真を撮り忘れてしまったくらい楽しめたという事で、

他スタッフのブログに期待しましょう( *´艸`)

 

 

 

最後はウチのカエル君のカメラ目線ゲットしましたので写真載せておきます( *´艸`)

 

 

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

TUCからのクリスマスプレゼントも残り日数僅かです!!

 

TUC横浜港南店 デグチ@