STAFF BLOG

スタッフブログ

イルミネーション

post date: 2023.12.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

川越の続きでございます。

 

そこそこいい具合に暗くなってきましたので、東武動物公園に行きました!!

 

初めてでございました。

 

イルミネーションを見に行ったのですが、止まらずにはいられませんでした。

ホワイトタイガーです(゜o゜)

迫力満点でした

 

フラミンゴも夜に見るとなんだか幻想的ですね。

ちょっと数が多いですが

 

本命のイルミネーションです。

いつぶりかに観覧車に乗りながら眺めてみました。

上から見ないとわからなくない!?なんて話をしました。

 

呪術廻戦とコラボしていましたので宿儺がいました。

恐らく領域展開されてせいけはさよならでしょう。

ちなみに最近全巻読み終わり続きが気になっております。

 

そんな遊びつくした一日でした。

 

TUC横浜港南店せいけ