STAFF BLOG

スタッフブログ

食欲のあき

post date: 2023.10.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

食欲の秋ですね( *´艸`)

最近会う方に高確率で太った?

と聞かれてしまうのですが、間違いでも無く正しくは太ったと思います。

 

 

更に食欲の秋と言う事で、でぐちの好きなカボチャスイーツが各所に出没しますので、

それはそれは食べずにはいられないという時期です(;´∀`)

 

 

 

 

 

スタバでの限定品を頂きました。

最初はいつもので!と言う気でレジに並んでいましたが、

ついつい限定と言う言葉の甘い罠にハマリこれで!と注文したものです。

 

黒いけど何だっけ?

イカ墨?

よく分からず注文って良くないなと身を持って改めて体験しましたという事でした。

 

これを飲んだ方がいましたらお話しありますので、気軽に声掛けてください(;´Д`)汗

 

 

 

 

 

 

こちらは生き物係としての日課で、家のカエルくんです。

爬虫類好きガールとアルバムを共有中ですので、何かあれば報告しなければいけません。

虫は嫌いですが爬虫類は触れますし好きなんです。

 

 

 

 

統一性の無い内容で失礼しましたー(;´∀`)

 

 

 

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@