STAFF BLOG

スタッフブログ

メンテナンス

post date: 2023.08.03

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

今回はマイカーのメンテナンスという事で。

 

 

 

 

 

 

はい。

タイヤ交換しました(´ー`)

 

買った時は7部山程ありましたが、恐らく25,000km程走ったので、

そろそろ替え時かと(;´∀`)

フロントブレーキパットも良く持っているなーと。

確か買ってすぐ車検で5mmくらいで、まだフロントは行けそうです♪

 

でぐちはほとんどブレーキあまりかけません。

いやDCTなのでエンブレ多用してるって事です( *´艸`)

 

 

 

 

ちょいとメンテしてまだまだ乗りますよ~。

 

タイヤ変えたらまた走りが変わって楽しくなってきました( *´艸`)

きっと暫く乗り換えませんって事です。

 

 

 

 

それでは週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

TUC横浜港南店 でぐち@