STAFF BLOG

スタッフブログ

三重旅行⑥

post date: 2023.07.25

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

さて、旅も終盤に差し掛かって来ました。

 

旅行に行く前からわたしは

「ジュゴンだけは絶対にみる!!」

と意気込んでおりましたので鳥羽水族館に行ってきました

 

とーっても幻想的な水槽があり思わずボーっとしてしまいました

 

お目当てのジュゴンです

うん、、、となりました。

人魚のモデルと言われていますが、どこら辺がそうなんですかね(;´∀`)

 

ジュゴンよりもこちらの青いエビに興奮しました

職員さんの豆知識みたいなものが水槽に貼ってあったのですが、

『ゆでると赤くなります』となんとも残酷なコメントがありました。

 

そんなこんなで三重県を楽しんだせいけでした。

TUC横浜港南店せいけ