STAFF BLOG

スタッフブログ

頂きもの

post date: 2023.07.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

最近の頂きものです。

 

女子力高めガールからプレゼントを頂きました。

父の日ですね。

完全に忘れていました( ̄ー ̄)汗

 

父である事を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや嘘です。

父の日の存在を忘れていましたって事です( *´艸`)

仕事で使えるようにと選んで買ってくれたようです。

頑張ります(´ー`)

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして側転ボーイが最近写真に目覚めています。

人を撮るのではなく風景をカッコよく撮りたいんだとか。

 

何かの才能が目覚めるのでしょうか(;´∀`)

 

 

将来はカメラマン?

思っていもいなかった仕事です。

フォトグラファーって言った方が響きがカッコイイですね♪

何か夢を持って真っすぐ前を向いてほしいですね(´ー`)

 

 

 

夏の陽気で日差しが眩しいですがドライブが気持ちの良い季節でもあります♪

良質な在庫車を多数揃っていますので週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TUC横浜港南店 でぐち@