STAFF BLOG

スタッフブログ

三重旅行①

post date: 2023.07.05

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです

 

先日連休を頂いたので、小学校一年生の頃に住んでいた三重県に旅行に行ってきました(´ー`)

 

今回は新幹線でなく、車で向かいました🚗

 

2.3列目を倒して車中泊の準備も万端でございます。

 

とりあえず行けるところまで行って上に乗ろうという事で

ここら辺まで下で行ってあとは上に乗りました

さすがに眠かった、、、

 

サービスエリアで仮眠をとり、いざ三重県へ(゜-゜)

 

住んでいた津市を通りました

とーってものどかでいい場所なんです。

 

いつだったか森からすぐそばのお友達の家に行って外から音が聞こえてくると思い窓を開けたら

100匹くらいのサルがいた事を思い出しました。(これは本当の話です。)

 

さて次はいよいよ観光編です

 

TUC横浜港南店せいけ