STAFF BLOG

スタッフブログ

鴨川シ―ワールド

post date: 2023.04.12

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日休暇を頂き小学生?ぶりに鴨川シーワールドに行って来ました!!

 

もちろんシャチを見に行きました(´ー`)

 

とりあえず園内を散策しました。

 

水族館ってなんでずっといられるんだろうと感じながら魚を見て回り

 

クラゲゾーンで更にボーとしました

 

お目当てのシャチのショーも見ました!!

 

前の方の席に座った為ポンチョを買い全力で水を浴びました(゜o゜)

 

とにかくでかいし、飼育員の人たちがアクロバット過ぎました

自分には到底真似できないと思います。

 

次はどこの水族館に行こうかなとかんがえているせいけでした。

 

TUC横浜港南店せいけ