STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.04.11

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ぽぽぽのぽ~~~~(?)

どうも、飯田です!

 

最近すごいポルシェをよく見かける気がします。(語彙)

356スピードスター。(走る個人情報なので博物館の写真で失礼。)

ポルシェの始祖ともいえる356のオープンカーですね。

詳しい事は何もわかりませんが、物凄いオーラを放っていました。

フックスホイールが似合いすぎて眩しかった。

 

次。

930ターボ。(これも走る個人情報以下略)

しかも最終89年式5速MTですって。

並行物のようですが超低走行かつフルオリジナルとの事。

横浜に家が建ちそう。(それはどうかな?)

にしてもあのリアフェンダーなんなん?(なんなん?)

 

次。

PCCBすげぇってなった話です。(何が?)

リム部分のクリアランスに、(小石嚙んだら号泣するやーつ)

スポーク部分のクリアランスがエグい。

ホイールの内側ギリギリのビックブレーキ、唯一無二のカッコよさ。

PCCB欲しい!(車もっとらんが)

 

 

ちなみに今週欲しい車は、

トゥインゴ インテンス キャンバストップです。(ポルシェちゃうんかい)

屋根開けてうろうろとことこするタイプのドライブがしたい。(なお花粉にやられる模様)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎