STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.02.28

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

うわ~~~~~()

どうも、飯田です!

 

タイヤ待ちのRI-Aを観察するなど。

車体から外した状態だとまた印象が変わりますね。(?)

スポークの細さが際立ちます。

裏から見ると色の印象もあると思いますが、

更に細く見えます。

この細さで車体の重さとタイヤからの入力に耐えているわけですからすごい。(語彙)

軽さと強さを兼ね備えた機能美が光ります。

正面から見ると分かりにくかったナットホール周りの造形がエグい。(語彙)

締結部周りの薄さがこの角度だと際立ちます。

しれっとスポーク部の抉れもなかなかのもんです。

これがすごいんすよ!!!(語彙)

 

 

とまぁ自分の語彙力不足さを炸裂させながらホイール語りしてしまいました。

ホイール選びなんてかっこいいかそうじゃないかでしか選んで無いのでそんなもんですね。

 

なんかホイール生やしたいなあ(ぁ)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎