STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.02.14

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

欲しい車ころころ!?!?(わたしもわたしも)

どうも、飯田です!

 

わたしもくるまがほしい!

最近のブームは、

ロータスです。

言わずとも知れた超軽量スポーツカーの名門です。

中でも私が欲しいモデルは、

エリーゼ。

と一口に言っても様々なモデルがありますが、

シリーズ2の2ZZ搭載モデルが良いなーと。

ほんまはクローズドボディのエキシージが良いんですが、

予算オーバーですのでパス。

 

900キロ前後の超軽量ボディを8000回転炸裂させながら振り回す歓びは唯一無二の物。(諸説あり)

想像するだけでにやけ止まらん。(きっしょ)(くたばれ)(しね)

軽さゆえにタイヤ・ブレーキへのダメージも幾分軽減されそうです。

タイヤも小さいですし。

サーキット遊びするならもってこいの車両だと思います。

ぶつけなければ。(?)

 

メーカー純正ドンガラ内装、ありえん素敵すぎる。

ワイヤースロットル、エアバッグレスなシリーズ2の前期型が良いですね。

サイドシルの太さがコンソールの何倍やねん???って感じ。

洒落っ気ゼロのコックピットたまらん。

 

書いてると欲しくなってきたぞ~~~~。

 

そういえばタイヤ交換しました。(戻しただけなので画像は使いまわしぞ。)

釘刺さりっぱなしのタイヤは危険が危ないですからね。(?)(今更)

タイヤはよこ~~~い。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎