STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2023.01.24

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

やっとこさかと思ったんですがね。

どうも、飯田です!

 

昨年のいつだか忘れましたが、

わ~~~~~~~~(語彙)なっちゃったわたしのタイヤ。

どういう訳か奇跡的なきれいさで刺さっているからかわかりませんが空気が漏れません。

空気漏れんかったらノーダメって事で普通に乗っていたわけですが(アカン)、

流石にカッコ悪いがすぎるので交換に踏み切ろうと思う訳です。(今更)

 

という事でわたしのタイヤがあるか聞くと、

 

国内在庫なし本国バックオーダー

 

ですって。

 

 

へぇ。

 

 

とりあえずオーダーしておきましたがいつ来るかなぁ。

タイヤが到着するまでは

ターボルックアルミでも履いときますか。

それなりの出面加減でBBSバチッと履けたのである程度満足しましたしおすし。

タイヤなんかとりあえず付いてたらそれでええねん。(暴言)(諸説あり)(んなワケあるか)

 

 

タイヤ交換しよ~~~~~

 

 

ほな。

 

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎