STAFF BLOG

スタッフブログ

世界に1960台しか存在しない車 #3

post date: 2022.11.13

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

前回に引き続きRS60 Spyderの話です。

 

まずはスポーツエギゾーストの音を聞いてみましょう。

流石にSだと分かりやすいくらい音が変わりますね。

Sはベースに比べて太い音なのですが音がさらに大きくなります。

そして専用のデュアルチューブエグゾーストパイプがカッコいい!

 

ちなみにカタログもあります!

たまたまネットで見つけて思わず買ってしまいました!

ほとんど出回ってないのでかなりレアだと思います。

 

最近はカタログを集めるのが一つの趣味となりつつあります。

ポルシェのカタログはしっかりとした冊子になっているのでコレクション要素があるんですよ。

 

そんな訳でとにかくカッコいいBoxster RS60 Spyderでした。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 藤川