STAFF BLOG

スタッフブログ

誕生日の話

post date: 2022.10.26

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日誕生日を迎え26歳となりました(´ー`)

 

連休を頂き、2度目の岡崎市に行ってまいりました!!

 

この時点で何をしたか分かった方は同士です。

是非お話ししましょう

 

 

 

 

 

まずはこちらで固め多め濃いめのMAXラーメンを注文

大盛にしてライスを食べましたが、思わず

「もう2度と行かない」

と言ってしまいました。(めちゃくちゃおいしいです)

 

ぱんぱんのお腹でこちらも同じみ

暴れん坊チキンで金賞からあげを食べました

 

その後はちょっくらサイクリングをして運動しました

なんととしみつ号が空いておりました(゜o゜)

 

東海オンエアに会えないかな~と思いながら探索したのでした。

 

TUC横浜港南店せいけ