STAFF BLOG

スタッフブログ

+1

post date: 2022.09.27

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

あ~~~とてもとてもはやいはやいはやいはやい(?)

どうも、飯田です!

 

この前、また年を重ねました。

もう28歳ですって。へぇ~

自分が生まれたときの父親の年齢ですって。はぇ~

世の中凄いですね。(?)

同級生とかも結婚とか家族持ったりとかっていうのはSNS等で稀によく見かけます。

幸せになってくれ~~~~~~~と思います。ええ、ほんまに。

 

10年前の私が今の私を見たらきっと卒倒する羽目になりそうですが、

まぁそれなりに楽しくやれてるのでいいかなと。

部屋に靴より多い数のタイヤホイールセットが入る事になるとは夢にも思いませんでしたが。(笑)

 

アラサーも中盤、残り2年になった20代、

これはやっとけってものがありましたらお教えいただけますと大変助かります。

人生の先輩方、何卒何卒。

両親に聞いてみっか。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎