STAFF BLOG

スタッフブログ

Porsche Car Configurator #6

post date: 2022.07.31

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、藤川です。

 

今回はドライブトレイン/シャシーを決めます‼︎!

 

まずはPASMです。これは必須です。

電子制御によりダンパーの減衰力を自動で調整してくれるサスペンションシステムのことです。

 

続いてP TVです。

P TV?初めて聞きました。

調べてみましたがよく分かりません。取り敢えず絵だけ見ると、より曲がりやすくなるって事なんですかね?

元々よく曲がる車ですがさらに曲がりやすくなるなら付けましょう。

 

お次はスポクロです。

絶対使うことはないと思いますが定番なので付けときましょう。

とんでもなく高いストップウォッチですね。

 

本日最後はテールパイプです。

ベースのボクスターなので標準ですと1本出しになります。

これについては決め難いですが2本出しにします。

1本出しの方がケイマン・ボクスターっぽさが出るとは思うのですが2本出しの魅惑に負けてしまいました。

 

次回はドライブトレイン/シャシー後半編です‼︎

 

TUC横浜港南店 藤川