STAFF BLOG

スタッフブログ

地元②

post date: 2022.07.07

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

先日ある用事を済ませに行った際の写真です。

はい。

京急線の終点ですね。

 

 

三崎口駅。

改め、三崎マグロ駅です(´∀`)

 

 

何てったって京急の終点ですからね、三崎は第二の故郷です。

小さい頃じーちゃん家に行くのに、三崎口駅を降りてここからよくバス乗って長ーい時間かけて行ったもんですよ(*´-`)

 

久しぶりに京急乗った感想は。

『早い!!』

 

タモリさんも言ってました。

京急線の速さは数ある路線の中でも上位なんだとか。

 

まあこのあたりは港南店のベーサマーが詳しそうなので、一先ずここでやめときます。

 

さて、デグチが作った力作のテルテル坊主のお陰で、異例の速さで梅雨明けをしたとの事ですので、ライオン丸くんにも大事にしてもらい、暑さMAXですが全力で頑張りたいと思います(`_´)ゞ

 

本日は七夕です♪

今夜は店舗の更なる発展と盛り上がりを願いたいと思います(´‥_,` )

 

週末もご来店お待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち@