STAFF BLOG

スタッフブログ

栃木県ご飯の旅

post date: 2022.07.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、せいけです。

 

先日連休を頂きましたので小旅行に行って参りました。

 

今回は電車旅でしたので行きからアルコールを入れていきました(´ー`)

 

宇都宮駅に着いたのでとりあえず餃子を食べに行きました。

というか今回の旅の目的はとにかく餃子を食べることです。

 

とりあえずノーマル餃子を注文

やはりビールとの相性は最高でございました(゜-゜)

 

チーズトマト餃子というものがございましたので頼んでみましたが、

熱々の伸び伸びでとっても美味でした

 

あとは食べた餃子たちを乗せていきます。

念願の『悟空』という餃子屋さんにも行けました!!

奥にも映っておりますが、

私は東海オンエアというyoutuberが大好きでございまして、

実際に東海オンエアが訪れた場所でございました。

 

焼きそばも食べました。

せいけの手が写ってしまってしまっていますね。

だいぶ酔いが回ってきているのだと思います。

 

載せた以外にもあと3店舗位餃子を食べ歩きしましたが、

酔っぱらっていた為写真を撮る事を忘れてしまいました。

 

そんな感じで栃木編は続きます

TUC横浜港南店せいけ