STAFF BLOG

スタッフブログ

育ってます

post date: 2022.05.26

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

でぐち家で毎年恒例のアレを育てています。

 

 

 

 

 

 

 

コレです。

 

 

ちょっと分かりづらいですね。

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

はい。

ミニトマトです。

 

そしてでぐちは食べられません。

知ってる人もいるかもしれませんが、トマトの中身が◯◯みたいで食べられません(* ̄∀ ̄)

 

 

ついでにバジルも。

近くに行くとピザの匂いします。

 

 

というか、ミニトマトとバジルでピザできますね(´∀`)

 

 

 

まだまだ成長段階ですが、今後の成長を楽しみにするとします(´∀`)

 

 

 

春はいつの間にか通り過ぎて、すでに夏になってる気がします。

少しずつ制限が無くなってきていますが、引き続き注意しながら夏を楽しむ1台をご紹介致しますので、週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TUC横浜港南店 でぐち