STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.05.24

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

車が好きというよりはホイールが好きなのかもしれんなこれは。(今更?)

どうも、飯田です!

 

先日のブログの最後でかみんぐすーんなんて書いてしまいましたが続きます。(え?)

“ジャパンパワー”

かっこ良すぎるので広辞苑にsy(以下略)

横のスペック表示でもろにバレてますね。

開けます。

新品ホイールの開封わくわくどきどきが止まりません!!!!!

ちらっ

おっ?

うおお

おおおおおお!!!!!(冷めやらぬ興奮)

はい。(正気に戻った)

TE37SL 17インチ 9J +22買いました。

カタログ落ち廃盤直前の最終ロットにギリギリ滑り込みました。

この丁寧なコンケーブが大変良い。

高かったけどもし使わなくても買った金額以上で取引されておりますので安心です。(?)

高いホイールは貴金属であり資産ですので。(???)

SLの特徴であるリムステッカーは、

撤去しました。

ゆるめモノトーンが好みですので。

 

このホイールをどのタイヤと組もうかと考えると夜しか眠れません!!!!

ついでにPCD130・8.5Jと10JのTE37SLも欲しい。

吐きそうなくらいカッコイイ、、、、

てか後期GT3のF6pot R4potキャリパーもカッコよすぎる、、、、

出物あるかな~と某オクみたら高すぎて昇天。

 

ほな。(来世でまたお会いしましょう)

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎