STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.05.10

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

買う予定の車のホイール買ったらキチガイ扱いされたんだが?????

どうも、飯田です!

 

車のわっかと言えばタイヤという節があると思いますが今回はホイールのお話を。

私がホイールキチガイなのは周知の事実らしいです。(残念でした。)

そりゃ対して広くもない部屋にタイヤ付きホイール3セットもぶちこんでたらキチガイか。

あと996純正ホイールと緑号のスタッドレスもあるんで合計5セットですなガハハ。

てか996についてるRI-Aも入れたら6セットか!?!?!?

車1台やのに6セットもあんのは流石にキチガイやんけ、、、、(手遅れ)

ちなみに一枚目のTE37はE46M3を買った時に履かせようとして買ったんですが、

(撮影ありがとうございます。)

実際買ったの996ですし、

なんなら買おうとしてたBMWはE60M5っていう。(???)

まぁあの辺のホイールは値落ちしませんですし資産ですからノーダメージです。(?????)

履く事なくてもオブジェとして大活躍ですので満足です。(は?)

 

私のきっっっしょい癖をさらけ出したところでさらにもう一枚。

人はなぜ愚かな過ちを何度も繰り返してしまうのか。(お前だけじゃボケ)

 

Coming Soon,,,,,,,,,,,(こんなん続かんでええねん)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎