STAFF BLOG

スタッフブログ

post date: 2022.05.17

category: スタッフブログ一覧

いつもTUC横浜港南店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

私としたことが、、、、、

どうも、飯田です!

 

前回のブログで私のキチガイぶりをいかんなく発揮していたと思うんですがいかがでしょうか。(知らんわ)

私としたことがもう1セットある事を忘れていたのでそれを紹介します。(誰得)

TRD T3。

言わずとも知れたTE37のトヨタバージョンともいえるホイールです。

RE-71RSが主力の今懐かしさを覚えるタイヤですね。

タイヤって青く焼けるんですよご存知ですか?(何様)

タイヤを見れば車の使われ方が分かるというのはまさにこういう事かと。

“メイドインジャパン”“フォージドモノブロック”

語感が素晴らしすぎるので是非広辞苑に収録して欲しい。(???)

リムのダイヤモンドカットとスポークのアルマイト処理のコントラストも素晴らしいです。

学生時代の思い出いっぱいな青号。

良い車でした。

 

2週連続わっかの話で締めるのもあれなのでもう一つ。

マセラティのギブリを検索しようとしてたら、、、、

義理のぶりってなんぞ?????

きみ何年車屋のパソコンやってんの?????

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜港南店 飯田 健太郎